京都自動車専門学校は日本最初のコンピュータ教育機関である京都コンピュータ学院の関連校です

0120-887-933
入学相談窓口

トップ » 近畿地区スバルグループによる学内企業説明会を開催しました

近畿地区スバルグループによる学内企業説明会を開催しました

2018年11月12日

京都自動車専門学校(KCGM)は2018年11月8日(木),近畿地区スバルグループによる学内企業説明会を開催しました。

近畿地区スバルグループは大阪スバル,京都スバル,滋賀スバル,兵庫スバルの総称で,株式会社SUBARUの正規カーディーラーです。KCGMの卒業生も多く勤務しています。この日は,近畿地区スバルグループ(大阪スバル株式会社)近畿管理本部 統括総務部 人事教育課の笈木 由紀子様,髙橋 司様にお越しいただき,株式会社SUBARUの特徴や自動車整備士として求められる人物像,企業概要,福利厚生,今後のスケジュールについて,詳しくお話いただきました。

会社側の説明では,スバルグループはチームワーク重視の風土があって,メーカーとの距離が近く,他府県のディーラーともつながりが深いとのことです。そんな会社の熱気とあたたかさが伝わってくる1時間の説明会でした。学生たちは熱心にメモを取りながら話に聴き入りました。

資料請求

体験入学